C91と擬王14お疲れ様でした&直近のイベント参加予定&拍手返信

相変わらず此方の更新が疎かすぎてすみません。
ヘッダーとか色々更新追いついてませんが私は元気です。
いや私が元気でもこれはいくない。

今更にも程がありますが明けましておめでとうございました。
思えば昨年の今頃に創作刀剣男士から思い切って歴史創作に飛び込んでみて、
当初は「二次創作から流れてきたにわかでも大丈夫なのか…?」と内心震えておりましたが、
歴史界隈の皆様本当に優しくて、博識だし作品も面白いしお人柄も素敵だしで、沢山のことを勉強させて頂きました。
そして何よりこんなやりたい放題やっている創作にお付き合い頂けて、本当に幸せな1年を過ごせました。
ありがとうございました!
今年はとりあえず土佐編の完結と長州編のスタートを目標にしつつ、せっせと創作に取り組んでいきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

 

そしてお陰様でC91では既刊の刀剣勤王維新録 改三千世界の夢を見る 上が完売の運びとなりました。
その後擬王14ではどちらも再販の上、このタイミングで上巻の方は本文も公開させて頂きました。
内容は全く同じですので、上巻に関しては今後は紙媒体で欲しい方のみお求め頂ければと思います…!

直近のイベント参加予定は
5/4(木)スパコミ2日目(花帰葬・あかあか)
5/6(土)コミティア120 (幕末刀擬人化)
7/2(日)擬人化王国15 (幕末刀擬人化)

です。あとは受かっていればC92にもひょっこり出るかもしれません。
未だかつてない飛ばし具合でゆづり大丈夫かって感じですが、自分の首を絞めるのが大好きなドMなのでなんだかんだで楽しんでることと思います。HAHAHA!
そんなドM野郎ですが、決して怪しい奴ではないのでスペースで見かけても逃げないでやってください。
Q:ところでゆづりさん、C91で「グッズも出すかもしれませんが予定は未定です」とか言ってましたが
A:ふふ…作るにはね…作ったんですよ……(成功したとは言ってない)

C01Y7EgVQAEiywG

見ろよこの惨劇!!!プラ板アクキーなんて慣れないことするもんじゃないね!!

 

 

 

 

 

 

以下、反転で拍手返信です。

>ばうさん
わああありがとうございます……!山縣にあげた短刀の話も可愛いですよね…////
本当に光清は一体何者なんでしょうか…どういう経緯で木戸さんのところに渡ったのかとか、それまでは誰の元にいたのかとか、すごく気になります。
そして実を言うと、1枚のイラストにどれだけストーリー性を込められるかを意識しながら描いているのでそこをお褒めに預かりすごく嬉しいです…( ;∀;)
ばうさんにはいつも励まされっぱなしで…本当にありがとうございます!