近況&木戸さんご命日絵

例によっての超鈍足更新ですが、生きてます(挨拶)

此方でのご挨拶が大変遅くなりましたが、コミティア120お疲れ様でした。


諸事情により開始2時間ほど席を外しており、タイミングが合わず買えなかった方もいらっしゃったとのこと…大変申し訳ありません。
次回からは売り子さんを呼んだり時間帯をずらしたり等、もう少し改善できるよう対処を考えます。
2回目のコミティアにして初めての歴史部でしたが、「幕末サークルがこんなにいる…!!」と終始感動しておりました。
改めてお立ち寄り頂いた方々、シール集めに来て下さった方々、皆様本当にありがとうございました!
また、BOOTHにて当日の新刊の通販も受け付けておりますので、遠方の方や当日来れなかった方は此方のご利用もご検討ください。

次回は7/2(日)の擬人化王国15を予定しております。
今までことごとく終わる終わる詐欺を繰り返してきた三千世界シリーズ土佐編ですが、今度こそ終わります…今度こそ…!

その次は8/11(金)~13(日)のどこか(恐らく3日目?)のC92を予定してます。
なんと有難いことにこのタイミングで知り合いがうちの刀達のグッズを作ってくださることになり、
ゆづりさんは今から小躍りしております。やったぜ。
ちょっと人選を誰にしようか決めあぐねているので、別記事にてそっとアンケートを募らせて頂きたく…

そして、26日は我らが木戸さんのご命日でしたね。
今年は人生初の松菊祭に参拝してまいりました。没後140年ということもあり、今年は例年より参拝者さんも多かったそうです。
沢山の献花に囲まれたお墓を見て、ああ木戸さんは今でも愛されているなぁ…としみじみ。
ご一緒してくださった某フォロワーさん、その後のお茶にもお誘いくださった木戸クラスタの皆さま、ありがとうございました!

イラストは木戸邸と達磨(達磨堂つながり)と光清。
木戸さん、改めてお疲れ様でした。ご冥福をお祈りします…
新規キャンバス219