1. HOME
  2. 独り言
  3. 加筆修正&入稿しました

加筆修正&入稿しました

んはぁー------脱稿しました!!!!!!!!!!!!!!!!長かった!!!!!!!!!
今回初めてお世話になる印刷会社さんなので仕上がりがどうなるかドキドキですが、私がやらかしてなければ日本史オンリー当日は新刊あります。

そして最初の表紙が半年前の絵なので本文の以蔵と顔が違うやんけ……ということで表紙も描きなおしました。旧デザですが、奇しくも数年前に描いたこれ↓を作中で回収できたので(入水的な意味で)、同じ構図でリベンジしてみたよ。中身がドロドロのメンヘラ鬱漫画なので表紙詐欺もいいとこなんですが、これはこれで前の表紙より鮮やかさというか、儚さは出たのでまあいいか!

今見るとイラストなのに線の主張がやたら激しい。色トレスぐらいしろや!!!!

では、お品書きなどは明日上げにきます。

独り言

独り言一覧