1. HOME
  2. 独り言
  3. 令和6年だって

令和6年だって

歴創はじめて今年で8年目に突入するらしい。
衝撃的すぎる…
本編全然進んでないしいまだに本編で未回収の付喪神が大勢いるので作者もうちょっとがんばれよ!!!!!がんばるよ!!!!!!(自問自答)

アイキャッチは大洗の初日の出です。
暗いうちに着いたのですが、真っ暗な空がだんだん明るくなってくのはやはり圧巻で、「こりゃ昔の人は太陽を信仰しちゃうわけだわぁ…」なんて思ったり。とはいえとんでもねー人混みで突発的に行くもんじゃねぇと思いました、まる

さて改めまして、昨年はお世話になりました。
ろくに宣伝もしていない引きこもりサイトに遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。あなたのお陰で元気に創作していられます。
本当は昨年のうちに神なき天誅を終わらせるのが目標だったのですが、後編のネームに難航して年を跨いでしまった…こんなことが怪奇談でもありましたね(学習しないゆづり)
せっかくの辰年なので龍馬さんと陸と忠江とか描きたかったんですが、生憎の喪中となってしまったので今年は各方面に何も送れず申し訳ないです…寒中お見舞いぐらい用意できたらいいな。

あけおめは言えませんが、今年もつくも刀剣会と刀剣勤王維新録をよろしくお願いします!

独り言

独り言一覧