1. HOME
  2. 独り言
  3. コミティア148は【O34b】でいます

コミティア148は【O34b】でいます

昨日サークル参加案内が届きまして、【O34b】でスペースいただけました!
あとは新刊を間に合わせるだけッッッ💪💪💪

アイキャッチは直近の進捗の龍馬。
本体のみ出演の陸と忠江もいるよ。
※こいつらです↓

史実的にはこの時期龍馬さんが持ち歩いている刀は陸でも忠江でもないと思うけど、どのみち以蔵が自殺未遂してる時点で史実通りの話ではないので、細かすぎて伝わらないif展開を盛り込んだ。
この世界線では忠江は売り飛ばされなかったらしい。(拵えは完全に想像図)

今現在52p中30p目を描いてる最中なので、以蔵さんの命日の5月11日にWEB上で先行公開を目指してがんばりたい。
なんだかんだで〆切に向かって作画レースしてる時が一番楽しい創作ゴリラです!!!いえーい!!

ということで、5月26日はビッグサイトでお待ちしております。
木戸さんの命日なのでスペースで喪に服してると思いますが逃げないでね。

独り言

独り言一覧