1. HOME
  2. 独り言
  3. 【C101無配】「神なき天誅」表紙できました

【C101無配】「神なき天誅」表紙できました

いつになく厨二くさい表紙になりました。
とっても手に取りづらいこと間違いなしですが、内容が伝わる表紙にはなった…んじゃないかな…!!
(サークルカットと以蔵がまるで別人で申し訳ねえ)

冬コミの新刊になるはずだった以蔵本ですが、私がネームで行き詰まったため(通常運転)途中までの無配になります。すみません…
イベント明けに無配の分もpixivとサイトに公開した後、完成次第全文のせる予定です。紙媒体で欲しい方向けの通販も実施します。

武市先生から「刀には神様が宿ってるんだぜ」と教えられて育った以蔵が、いるかどうかも分からない刀の神様に縋りながら天誅する話です。ひたすら以蔵が病んでるだけの鬱漫画。
5年前に描いた「三千世界の夢を見る」のリメイク版になりますが、付喪神がほぼ登場しないので内容は殆ど別物です。

そんなわけで4年ぶりのコミケ参加になります。
久しぶりすぎて浦島太郎状態になってると思いますが、生暖かい目で見守ってください。
当日が近くなりましたらお品書きやサンプルなども掲載します。
よろしくお願いします!

独り言

独り言一覧