1. HOME
  2. 独り言
  3. 「神なき天誅」1話1〜12p公開しました

「神なき天誅」1話1〜12p公開しました

あけおめございます。
昨年はこの辺境のサイトまで遊びにきていただきありがとうございました。今年も鈍行(蛇行)運転でのらりくらりとやっていきますので、よろしくお願いします。
今年は個人的にお世話になった方々にそっと年賀状を送りつけようと思ってます(突然の犯行予告)

【R-15G】神なき天誅① 1〜26p

先日冬コミで頒布した無配分を公開しました。
すごいキリが悪いですがここまでです。
我が家では以蔵の刀は龍馬の肥前忠広じゃない説を採用しているので、「武市先生から貰った肥前物の刀」であること以外は結構ざっくばらんです。
なので以蔵が幼いうちに武市先生から貰ったことにしました。
井上佐一郎さんの暗殺も実際は複数犯の犯行で、刀は使わず以蔵の手拭いで絞め殺したらしいのですが、話の都合上以蔵の単独犯になってもらいました。構成力が…足りなかった…

BLか?ってくらい以蔵と武市先生の距離感がべったべたですが、最終的にはちゃんと分離する予定。私の中の演出班がんばって!

ちゃんとした完成版は新暦の以蔵誕(2/14)の公開を目指したいですが私の時間がとれるかな…!!?ファイッ!!!

独り言

独り言一覧