1. HOME
  2. 独り言
  3. 「神なき天誅」①13~16p更新しました

「神なき天誅」①13~16p更新しました

神なき天誅① 1〜16p

前回と同じ記事に追加しております。
とりあえず起承転結の起までは一区切りつきました。ここまで16p。もうちょい削れたやろとは自分でも思う。
完全に武市先生の言動がサイコのそれなので「武市先生はこんなんじゃねえ!!!!」といつか土佐勤の怨霊に祟られるかもしれない。
うちの以蔵視点で見た武市先生として描いているので、実際の武市先生はそうではないことは2話で描きます。

ところで今日は以蔵の旧暦誕生日らしいよ。
推しの誕生日に推しを痛めつける漫画を上げるのは罪の味がしますな。やめられないとまらないうめえうめえ。

ではまた暫く潜ります

独り言

独り言一覧