1. HOME
  2. 独り言
  3. イベント参加予定とか近況とか

イベント参加予定とか近況とか

1ヶ月ぐらい更新が空きましたが生きてます。
3月はおもちさん、山さんにオフ会にお付き合いいただいたので創作意欲はバリバリに元気です(後日レポまとめます)

ということで直近の活動状況とイベント参加予定について。

ゆずゆ(三咲ゆま)さん主催の「中岡慎太郎カレンダー」に寄稿させていただきました

中岡慎太郎館さんの物販&オンラインショップで3/20(水)から販売されているそうです。
私は3月で参加しております。
とっても豪華な仕上がりになっていますので、是非中岡慎太郎館さんで実物をお手に取ってご覧くださいませ〜!

5/26(日) COMITIA148申し込みました

歴史創作で出ます。新刊は神なき天誅の後編です(無理矢理宣言していく)
旧歴史部さんの「古のびんせんラリー」にも参加予定です。
当日が木戸さんのご命日なので、木戸さんモチーフの便箋にできたら尚いいな〜とか考え中。

6/9(日) 日本史創作webオンリー「時の旅人」申し込みました

今年も出ます。新刊のラインナップはコミティアと変わらず。神なき天誅、コミティアで間に合わなかったらこっちでの頒布になるかもしれない(最悪なサークルだよ)

アイキャッチの通り、だいぶ強気なサークルカットにしてしまったので絶対に新刊を落とせない。がんばります(震え声)

と、それに伴いブルースカイの方にも告知用のアカウント作りました。
@yuzuri0213.bsky.social で探せばいます。
久しぶりのSNSでどう運用しようかまだ探り探りしていますが、依存しない程度の距離感で上手く使っていきたいです。(すぐ消すかもしれない)

そんな感じでも良ければよろしくお願いします。

次のページでマシュマロ返信。
いつも拍手などありがとうございます!

独り言

独り言一覧