1. HOME
  2. 独り言
  3. イベント参加予定とか近況とか

イベント参加予定とか近況とか

>昨年、日本史のwebオンリーでゆづりさんの『神なき天誅 前編』を購入させていただきました!〜

わーー!その節はお手に取っていただきありがとうございました!
考察と呼べるほど筋の通ったものではないのですが、「こうだったら個人的にしっくり来るな〜」と想像しながら描いていますので、何か伝わるものがありましたら嬉しい限りです。
感情の揺れや表情、さらにはサイトに書き殴った突拍子もない以蔵ボダ説まで読み込んでいただき嬉しいやらお恥ずかしいやら…!
今現在後編の作画も水面下で進めているところですので、応援のお言葉を励みに創作楽しんでいきます!

独り言

独り言一覧